配信日:2019年07月19日

「Meiku 2019SUMMERVol.4」記事掲載のお知らせ

(社)ブランド・マネージャー認定協会発行の「Meiku 2019SUMMERVol.4」の特集ページに当社代表水野の記事が掲載されます。
(尚、「Meiku」は会員向けに配布されているものであり、販売はしておりません。予めご了承くださいませ。)

タイトルは「ブランド投資が売上につながることをどう説明するか」。
ブランドに投資すれば売上が増えるのか?ブランディングに携わる方なら必ずといって良いほど、一度はこう尋ねられたことがあるでしょう。
ブランドと売上の関係についてどう経営陣に説明すれば良いのか、解説させていただきました。

本内容についてのご相談や、セミナーのご依頼については下記までお気軽にお問い合わせください

▶ お問合せはこちら