メルマガ

ブランドを取り巻く環境は変わりつつあります。
企業ブランドやパーソナル・ブランドを題材に「ブランド」をもっと魅力的にしたい方に向けたヒントを配信しています。

観察、洞察、共感を通じた消費者理解。
インスピレーションとアイディエ―ション。

消費者、顧客との共創。
ブランド経営におけるクリエイティブ・シンキング。
経験価値の創造による差別化戦略。

そして徹底したインプリメンテーション(実施)。
このメルマガで企業の現場で起こっていることを題材に、
“ブランディングのABC”を学びませんか?

最新のバックナンバー

ユーザーエクスペリエンスとは何か

ユーザーエクスペリエンスとは何か
2018年12月05日配信
CATEGORY:イノベーション

ゴーン氏の逮捕について

ゴーン氏の逮捕について
2018年11月28日配信
CATEGORY:その他

マーケティングはコミュニケーション・ビジネス

マーケティングはコミュニケーション・ビジネス
2018年11月21日配信
CATEGORY:ブランド

パーソナル・ブランディングの威光効果と後光効果

パーソナル・ブランディングの威光効果と後光効果
2018年11月14日配信
CATEGORY:ブランド,パーソナル

ブランドとはもっとソフトで血の通ったもの

ブランドとはもっとソフトで血の通ったもの
2018年11月07日配信
CATEGORY:ブランド

尊敬される企業ブランドとは

尊敬される企業ブランドとは
2018年10月24日配信
CATEGORY:ブランド,組織

対話のチカラ

対話のチカラ
2018年10月17日配信
CATEGORY:人材

顧客の想定内を上回るアイデア

顧客の想定内を上回るアイデア
2018年10月03日配信
CATEGORY:イノベーション

年別バックナンバー

メールマガジンの登録はこちらから

当フォームはご入力いただいた情報を保護するため、SSL暗号化通信を導入しております。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

お名前

(姓)
(名)

メールアドレス *

都道府県名