ON LINE
SESSION
2022年
11月7日〜12月23日
本サービスは終了しました。ありがとうございました。
昨今の市場環境は原材料高騰や値上げなど厳しいものが続いています。
一方で、弊社とおつきあいのある企業では、その状況を克服しつつあるところも出始めています。
変化の激しい環境は、「市場シェアの低いブランド」にとって、実はチャンスでもあります。
なぜなら上位ブランドのルールが壊れ始めているから。
そして市場の変化に乗じて「新しいルール」を打ち出しやすいから。
市場の流れをうまく利用することで「漁夫の利」を得ることが可能です。
本特別セッションで、あなたのブランドの可能性についてじっくりと話してみませんか?
その結果、以下のメリットがあります
特に準備はございません。お気軽に申し込みください。
もし事前に拝見しておいたほうがよい資料などあればお知らせください。
*守秘義務を前提としますので、情報の取扱についてはご安心ください。
講師 / 水野 与志朗
ビーエムウィン代表取締役
ストラテジスト、イノベーションの専門家。
味の素ゼネラルフーヅでのブランド・マネージャーを皮切りに、日欧米企業で主要ブランドの再構築を成功させキャリアを積む。
2002年に最初の著作「ブランドマネージャー(経済界)」を出版。現在までに9冊の著書を出版している。
2005年にビーエムウィンを設立。ブランド再構築を中心に300以上のブランド・プロジェクトにかかわる。
2017年よりフランス、ドイツ、オーストラリアのオープンイノベーションプラットフォームに携わりイノベーションプロジェクトの経験とナレッジを積む。現在はチーフイノベーションオフィサーとしてクライアント企業に共創・オープンイノベーションも指導している。
(一財)ブランド・マネージャー認定協会評議員。