bmwinの強み

私たちはこれまで置き去りにされてきたような
難解で抽象度の高い課題を得意としています。

1.社内にはない発想、外部専門家の視点や知見

これまで300以上の事業ブランドにかかわってきました。社内にはない発想、外部専門家の視点や知見を提供し、前例主義や自前主義の発想を取り除きます。

2.契約前に大まかな提言

社内にはない視点を実感してもらえるよう、契約前に売上状況などをコンサルが分析して自社の課題や目標に合った戦略、解決策を提案します。

3.明確なコンサルティング目標の合意

コンサルティングでは何をどのように進めるか、その成果物、KPIはどのようなものになるか、それに対して料金はどうなるか、これらを理解して頂けるよう努めています。

4.契約前に社内の拒否反応の払拭・合意形成

社内がコンサルタントへの拒否反応を起こさないよう、契約前に社内での意見交換会、ミニ・ワークショップなど行い合意形成を促進します。

5.明朗会計

私たちは支援内容と契約期間に応じて一定の料金表を持っています。契約前にコンサルタントにかかる一定の費用感、料金についてじっくり説明します。

6.すべての案件は代表が一気通貫で実施

契約前に担当するコンサルタントへの不安を払拭します。社内との信頼関係を築き、期待通りの成果を提供できるよう努めます。

7.代表者プロフィール

水野 与志朗
代表取締役/ブランド・ストラテジスト

1968年生まれ。
10冊の著書を出版している。
味の素ゼネラルフーヅ(現:味の素AGF)でのブランドマネージャーを皮切りに、日欧米企業での主要ブランドの再構築を成功させキャリアを積む。

2002年に最初の著作「ブランドマネージャー(経済界)」を出版し独立。2005年にビーエムウィンを設立。

以来、消費財メーカーを中心に300以上のブランド・プロジェクトにかかわる。

主な著書に「ブランドマネージャー(経済界)」「戦略的パブリシティ(オーエス出版)」「THE BRAND BIBLE(総合法令)」「ブランド戦略実践講座(日本実業出版)」「相談からはじまる営業ならこんなに売れる(同文館出版)」などがある。

↓水野与志朗の職務経歴、リンクトイン↓

YoshiroMizuno_Profile(LinkedInへのログインが必要です)

8.クライアント実績

*全クライアント実績の70%は消費財メーカーが占める