メルマガ

ブランドを取り巻く環境は変わりつつあります。
企業ブランドやパーソナル・ブランドを題材に「ブランド」をもっと魅力的にしたい方に向けたヒントを配信しています。

観察、洞察、共感を通じた消費者理解。
インスピレーションとアイディエ―ション。

消費者、顧客との共創。
ブランド経営におけるクリエイティブ・シンキング。
経験価値の創造による差別化戦略。

そして徹底したインプリメンテーション(実施)。
このメルマガで企業の現場で起こっていることを題材に、
“ブランディングのABC”を学びませんか?

最新のバックナンバー

早期・希望退職する前にやることがある

早期・希望退職する前にやることがある
2020年1月22日配信
CATEGORY:ブランド,パーソナル

そのサブスクは本当に新しいか?

そのサブスクは本当に新しいか?
2020年1月15日配信
CATEGORY:イノベーション

ゴーン氏は何故、実行してしまったのか?

ゴーン氏は何故、実行してしまったのか?
2020年1月8日配信
CATEGORY:人材

成功はそんなに難しくないのではないか。

成功はそんなに難しくないのではないか。
2019年12月25日配信
CATEGORY:人材

意図的に組織に挑むチーム

意図的に組織に挑むチーム
2019年12月18日配信
CATEGORY:イノベーション

デジタル・トランスフォーメーション

デジタル・トランスフォーメーション
2019年12月11日配信
CATEGORY:イノベーション

アイディアマンって何?

アイディアマンって何?
2019年12月4日配信
CATEGORY:組織

体験を通じた学び

体験を通じた学び
2019年11月27日配信
CATEGORY:その他

年別バックナンバー

メールマガジンの登録はこちらから

当フォームはご入力いただいた情報を保護するため、SSL暗号化通信を導入しております。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

お名前

(姓)
(名)

メールアドレス *

都道府県名