顧問契約の必要はなく、単発での相談に応じます。
相談料(1時間9,000円)のみのお支払いとなります。
マーケティングやブランド戦略に関する様々な疑問・不安を解消致します。
幅広い分野の実績と経験、特に消費財の実績が豊富です。
顧問契約の必要はなく、スポットでの相談に応じます。
相談料(1時間9,000円)のみのお支払いとなります。
マーケティングやブランド戦略に関する様々な疑問・不安を解消致します。
今のマーケティング方法、事業戦略で悩んだときに、契約なしですぐに相談できます。
ブランド診断
ブランド価値の規定/再定義、ブランド戦略の見直し
既存事業の構造転換、新ビジネスモデルの青写真作り
製品サービスのリニューアル、リポジショニング、DX(デジタルトランスフォーメーション)の導入/移行、社内エンゲージメント強化
企業ブランドを事業活動として体現するインターナル・ブランディング、新たな顧客体験の創造
ブランド・マーケター
ビーエムウィン(水野与志朗事務所株式会社)代表取締役社長
一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会評議員
水野 与志朗 (みずの よしろう)
1968年5月6日生まれ。東京都渋谷区在住。
学習院大学経済学部卒。
味の素ゼネラルフーヅ(現:味の素AGF)、マキシアム・ジャパン(現:レミーコアントロー・ジャパン)、ハーシージャパンでブランド・マネージャー、マーケティング・マネージャー、マーケティング・ディレクターを歴任。
主な担当ブランドはブレンディ、炭焼珈琲、アブソルートウォッカ、コアントロー、パッソア、レミーマルタン、パイパーエドシック、ハーシーズチョコレートバーなど。
34歳の時に書籍「ブランド・マネージャー(経済界)」を出版しフリーのコンサルタントとして独立。
2005年にマーケティング、ブランド戦略専門の水野与志朗事務所株式会社を設立。200社以上のクライアントを支援する。
2010年、(一財)ブランド・マネージャー認定協会の理事に就任。企業コンサルティングの傍ら、プロのブランド・マネージャー育成にも取り組む。
【出版実績】
『ブランド・マネージャー(経済界)』
『戦略的パブリシティ(オーエス出版)』
『THE BRAND BIBLE(総合法令)』
『ブランド戦略実践講座(日本実業出版社)』
『相談からはじまる営業ならこんなに売れる(同文館出版)』
その他、雑誌寄稿多数
顧問契約の必要はないのですぐにご相談いただけます。
お気軽にお問合せください。
スポット相談は前払い制とさせていただいております。予めご了承くださいませ。